<< ひとてまふたてま | main | お暑いのがお好き >>


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々の夜明け

まだ真っ暗な中 清々しい思いで (まあ動きはノタノタだが)家を出た。駐車場の自分の車は霜だらけ。白く光って縮こまりひたすら朝陽を待ちわびてるよう。「今日は一人で行って来るわ!」わりとそんな気持ちで車を脇目に駅へ向かった。歩けなかった2ヶ月は本当によく世話になった。感謝。

痛みがほんの少し紛れるからとひたすら食べに食べた2ヶ月でもあった。激痛で眠れなかった日々、本当に狂ったように貪り続けた。
今日明日と撮る映像を見たら別人に思う人がほとんどやろな(笑)これも今の俺。ま、プールで少しづつ締めて行く。今年からはあんまり気張らず肩肘張らず。ありのままで。とにかく、感謝!全てに感謝!!


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • 07:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
順調に回復
レヴェルアップされてて本気で嬉しいです。
でもご無理をされないように頑張ってください。
私もさっきバイトから帰って来て
今日の夜明けは何だかイイなぁ〜と写メ撮ってたところです。(笑)
7時ってまだ暗いんですね。
今日も1日頑張りましょう。
ワッショイ!
  • ひろしまぼくさぁ
  • 2011/01/09 7:23 AM
長い2ヶ月でしたね。
よくなって本当に良かった。
じゅんさんは頑張屋さんだからな。
すこーしゆっくりと、ね。
寒い日々、風邪にはお気をつけ下さい。
  • えっちゃん
  • 2011/01/09 7:42 AM
おはようございます(#^.^#)
ずいぶん回復されてるのですね
よかったよかったよかったよー(#^.^#)
別人の映像たのしみにしてますヽ(^o^)丿
いってらっしゃーい
  • みこみこ
  • 2011/01/09 9:25 AM

そうです!どんな見た目でも じゅんさんはじゅんさん!
ファンの皆は、そんなじゅんさんが大好きです★

むしろ色んなじゅんさんが見れて得した気分に・・ww


所詮、外見は中身の入れ物。


心の中にある大事な大切なモノを揺るがず・見失わず・守っていければ良いのだと思います。


無理せずに。じゅんさんはじゅんさんのスピードで★
応援しています!

  • ★ちょむ★
  • 2011/01/09 9:27 AM
夜明けて良かったぁ(^^)
ゆっくりで良いですよ。皆じゅんさん大好きですよ!!

寒いので風邪だけは気をつけてださいね!


今年は沢山じゅんさんに会える様に私も頑張りマス!!
  • まゆ
  • 2011/01/09 10:50 AM
‘久々の夜明け’ってタイトルがなんだかいいですねぇ。
澄んだ風景と、じゅんさんのキモチが重なってる気がしてホッとしました(^^)

無茶せず、ありのままに。
きっともっともっとよくなります。
よくなり始めが肝心ですよー。
‘意識して’動いてくださいね。
  • ほし
  • 2011/01/09 11:09 AM
あらあら(*^_^*)
別人なんですね(^-^)
娘に伝えておきます。
とっても心配そうだったので、逆に喜ぶかもしれませんよ〜。

大丈夫、あの演技は外見のものだけではありませんでしたよ。 目の動きまで真似ていましたから…(笑)

でも、急激なストレスと暴食で、身体の中身もうんとつらい思いをしたでしょうね…。ちゃんといたわってくださいね。
夜明けは来た!
春待ち…娘と待っています
  • まいひな
  • 2011/01/09 11:18 AM
今日の窓越しに映る朝陽は綺麗なオレンジ色でした。


夕焼けよりも黄みがかったオレンジ色♪

なんか爽やかな気分になりました(^-^)


じゅんさんも身体が楽になってきたみたいで嬉しいです。

身体のお肉は少しずつで大丈夫ですよ♪

水圧がいい感じに助けてくれます♪


たくましい脚…いや身体になりますよ。

私の脚が証明しました(笑)(泣)



無理なく焦らず頑張って下さいね(^O^)


  • 扇子
  • 2011/01/09 11:33 AM
歩いて駅まで!なによりです
歩くことは良いことです
かかりすぎないように負担をかけていきましょう!

別人(笑)
楽しみです
夜明け頃はとても寒いので背中をあっためてストレッチで
冷やすのは大敵です

始動したんですね
とっても嬉しいです
  • ヒト魅
  • 2011/01/09 12:28 PM
順調っぷりに心が躍ります(^o^)
でも、辛い思いで痛みに耐えて頑張ってるからこそですよね
別人のじゅんさんみてみたい♪たくさん食べて体も元気になったはず!
無理せずゆっくり歩んでください!
  • じょん
  • 2011/01/09 1:07 PM
私も、復帰してくれるじゅんさんに感謝☆
  • りんか
  • 2011/01/09 8:46 PM
じゅんさん、心身ともに少しずつ回復されているようで安心しました。

私も毎朝歩いて出勤しています。
冬の朝は寒いけど、空気が澄んでいて気持ちがいいので、いつも大きく深呼吸してしまいます。

でも風邪だけは気をつけてくださいね。
  • ハマ
  • 2011/01/09 9:14 PM
夜明け前から歩いてお仕事に向かわれたのですね。おつかれ様でした。
2か月間つらい経験でしたが、少しづつ回復に進んでおられるようで、嬉しく思います。別人の映像でもドキドキ楽しみです笑
また放送のお知らせがあると嬉しいです。
明日の撮影も寒い中お気をつけてくださいね。体調も崩されませんように。
  • Pooh
  • 2011/01/09 10:54 PM
冬の朝、寒いけど空が澄んでいてきれいですよね。

歩ずつ快方へ向かわれているようで、とても嬉しいです。
じゅんさんのペースで、無理せず進んでください。


映像!楽しみにしております〜(^_^)
  • 水玉
  • 2011/01/09 11:03 PM
眠れないし痛みはとれないしでは、食欲でしか辛さをまぎらわせれなかったんでしょうね。。。じゅんさんの辛かった日々を思うと胸が痛みます。

何か撮影があったんでしょうか、
歩いてるお姿をみれたらみんな胸を熱くするやろうな。。。たとえ一目ではじゅんさんてわからなくても(笑)

はやくじゅんさんに会いたいという欲が、こう、お腹の底からゴゴゴゴゴッ・・・とでてきてしまいます。
ゆっくり待つと決めたのにあかんたれですわ(。-_-。)

本当、風邪などひかないようプールの後はあったかくして下さいね。
  • チョコ
  • 2011/01/10 11:27 AM
じゅんさん
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます<(_ _)>

だいぶ、調子良くなられてるみたいですね!
凄い嬉しいです(^O^)
舞台に上がれる日を
ずっと楽しみに待ってますね☆
  • ぷりん
  • 2011/01/10 5:44 PM
別人?

映像はいつ見れるんですか?

楽しみにしてますね。

うちのムスメ、エリートヤンキーみてたら「あ、じゅんさん!」ってすぐ見つけてましたよん。
  • ひじき
  • 2011/01/11 12:02 AM
どんなじゅんさんでも 板の上にいる姿を観られたら、ファンは、しあわせです

焦らず、けどがんばってください
  • さちこ
  • 2011/01/11 2:05 AM
そーです。


程々に
ゆっくりと


行きましょう!!!


お元気そうでなによりです。
  • YUKA
  • 2011/01/12 2:16 PM
いよいよ、プールですか!
室内プールでも結構冬場は冷えるから、気をつけてくださいね。
さて、私も正月太りを解消すべく、会社帰りのおじさんたちに交じって泳いできます!
  • ウスハ
  • 2011/01/12 7:47 PM
じゅんちゃん〜、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。だんだん良くなっているみたいで、本当に本当に嬉しく思っています。でも、絶対、無理しないで下さいねー。じゅんちゃんに会えるをゆっくりのんびり待ってますね。
  • だるだるばあば
  • 2011/01/12 10:42 PM
じゅんさん、あけましておめでとうございます♪順調な回復みたいで、本当に良かったです!!またお元気なじゅんさんに会えるのを心待ちにしています(^^)
  • ミエリンゴ
  • 2011/01/13 6:42 PM
ありのままで。
それでも少しずつ前に前に進んでいくじゅんさんを応援します。
毎朝、朝陽に向かって感謝することが日課になりました。じゅんさんの回復を祈ることから始めたことですが、これからも続けていきたいと思います!

  • nico
  • 2011/01/14 10:15 PM
なんて有り難いことを!ホンマに感謝です なんかね 次の舞台は、楽しみたい 無事を。 これはもう祈りです。祈りの舞台です。今年は これからは、一本一本が俺には祈りです うん ありがとう
  • 2011/01/15 7:14 AM
無事チケットが取れましたー。板の上のじゅんさんに会いに行けます。嬉しい!そして今たまたま観ていた救命病棟24時の再放送にじゅんさんが。なんだか今日はとってもいい日です♪
  • ☆ジョウズィ〜☆
  • 2011/01/15 4:59 PM
じゅんさん、こんばんわ(^o^)/
体調はどうですか??

私は年末ぐらいから首痛に悩まされて、2日前は御飯さえ食べれなくなりました(ToT)

昨日、病院の整形外科でレントゲンを撮って貰ったけど異常なしでした(^_^;)

たぶん肩凝りだと言うことで薬を貰い凄く楽になりました(*^_^*)

でも、仕事柄と寒さで痛みは完全には治りそうには無いです
(>_<)

じゅんさん、寒い日が続いてるから体調管理気をつけて下さいね
(・ω・;)

新感線のファンクラブ先行で無事楽日が当選しました(^_^)v


必ず行きますから頑張って下さいね(^o^)/


明石の大西智子
  • 明石の大西
  • 2011/01/15 9:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM