<< 旅の途中 | main | 新・一日一笑 >>


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



上手言うてんやおへんえ

大阪折り返しました。
連日のご来場まことに有難うございます!
ご存知かは知りませんが、大汗かきの俺なんです。毎日毎日常に本番終わってから大変な洗濯物に追われますんです。ま、同じだけ衣装さんにも残業させてる申し訳ない野郎です。
で、その洗濯の間はボーッとしたり一日を振り返ったり鼻垂らしてまして、垂らしてる時間も異様に長く まあ次に乾燥機待ってるんですが。
当然楽屋出る頃にはキャストはもちろん誰もいてません。
で、ぶっちゃけ、さすがに楽屋の外にも誰も居てはらへんやろと
思って劇場出るんです。が!
最近遅くまで待っててくれはる方々が…、
ぶっちゃけ感激するんです。します。が、

いつも出るのめちゃくちゃ遅いんで、無理しないで!どうか風邪とかひかんといてくださいまし
てか、
ホンマにおおきに有難う!!!



  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
舞台もお洗濯もお疲れ様です。

大汗っかきなじゅんさんは毎日大変ですね
汗は掻いた方が身体には良さそうですが。
結構風邪引いてる方が多いので貰っちゃわないようお気をつけ下さい。
鼻?垂らしてぼーっと?(笑)
  • ヒト魅
  • 2012/05/06 5:35 AM
舞台にお洗濯に鼻垂らしにお疲れ様です(笑)
みんなじゅんさんに会いたいのねヽ(^o^)丿
じゅんさんの心配ちゃんと伝わってますよ

さて私のチケットまであと5日!
楽しみだーーーーーーーっヽ(^o^)丿
  • みこみこ
  • 2012/05/06 9:07 PM
公演にお洗濯今日もおつかれ様でした。
観劇から1週間経ちましたが、まだまだ心に残っています。大汗かきでも毎回本番後に、お洗濯とはすごいですねぇ。
鼻垂らしても?笑風邪はひかないようにお気をつけてくださいね。
明日は大事な日でもあるので頑張ってきます。
  • Pooh
  • 2012/05/06 11:19 PM
公演おつかれさまです。
終演後はたくさんの洗濯物と格闘されてるんですね…?!


じゅんさんの素直なお心遣い温かいです。

むしろ、お会いできたことにより嬉しくて免疫力高まって風邪すら寄せ付けなくなる(笑)のではないかと、、、そんなことを思います。(…かと言って無理はいけませんが)
ただひたすらに、感謝です。


大阪公演もいよいよ折り返しですね!
ご無事の完走を、遠く彩の国からお祈りします(^-^)/
  • 水玉
  • 2012/05/07 12:44 AM
毎日おつかれさまです。本日昼観劇、2列目だったので飛び散る汗もバッチリ見えました!衣装が暑そうな印象ですね。
5日には、舞台終わりの時間帯にたまたま出くわしたので出待ちに加わってみましたが、たこ焼きを食べようと持ち帰り中だったので、じゅんさん待たず帰らせていただきました。たこ焼き優先してごめんなさい。
来月また観に行きます。
  • いろは
  • 2012/05/07 1:35 AM
お疲れ様です。

4日に舞台拝見しました。
やはり、新感線の舞台は最高です!いっぺんに引き込まれてしまい、あっという間に終わってしまいました。

終演後、大変お疲れのところを『遅くまで…』とじゅんさんの優しさに感激。
またじゅんさんにホレてしまいましたo(>∇<)o

本当にありがとうございました。
来週、あと一回観劇します!
  • ちよみ
  • 2012/05/07 4:01 AM
昨日、母と一緒に最前列で観劇しました。
舞台上のじゅんさん、役者の皆さん、格好良さすごかったです。

皆さん汗だくで熱演されてる姿で、
母親は『ええもんみせてもらったわ!衣装もカッコ良かったわぁ』と申しております。

舞台裏の皆さんの支えで華やかな舞台が出来ているんですね。
改めて皆様に感謝です!
  • くまごろう
  • 2012/05/07 8:35 AM
毎日舞台お疲れ様です。
いよいよ今週末の土曜日に母と見に行きますヽ(◎´∀`)ノじゅんさんにお会いできるのが楽しみです!

汗かきなのは代謝がいいということですし体にはよさそうですね。
でもじゅんさんこそ!風邪には気をつけてくださいね。夜はひんやりしているので。

では週末楽しみにしています!!
  • ちーたー
  • 2012/05/07 9:02 AM
毎日舞台に洗濯にお疲れ様です!

5日に舞台拝見しましてパワーたくさん頂きました☆ありがとうございます。

そう言った理由があったんですね(^_^)
じゅんさんの終演後のお言葉やBlogでのお言葉にほっこりあったかい気持ちになりました♪
感謝です!

  • みょん
  • 2012/05/08 12:47 AM
はじめてコメントします(o^^o)
そういう理由があったんですね!(笑)
私は学生なので回数は行けないけど、
いつも新感線の公演楽しみにしてます(^^)
シレラギは12日にいきますー!
すごく楽しみです(^o^)
  • mami
  • 2012/05/08 6:57 PM
素晴らしい舞台のかげにこんな苦労もあったんですね。汗だくの衣装もパワフルに演じているじゅんさんの勲章デスネ。ファンの人への心遣いといいこれだからじゅんさんファンはやめられないんです!
  • PANYA
  • 2012/05/09 9:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM