<< 上手言うてんやおへんえ | main | 定期券のタイミング >>


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新・一日一笑

Image017.jpg
オセロから寿歌まで全く自分には新境地の昨シーズンでした。わからなかったり知らなかったからこそ、やってよかった、やった結果は得たものばかりだった、としてしか印象が残っていません。
最近素直に思えるんですね。《この道を歩いて来て俺は今は凄い嬉しい》
先はどうなるのかやっぱりわかりませんが、分からんことを考えるのはやめです。分かることは俺は明日の備えを今やらなあかんてことだけです。今何したかだけが明日になると思い込んで。
少なくとも、今こんな想いを持ててることが何より嬉しくてそれを何より大切にしたいから、明日からまた1歩ですわ。1歩だけですが。新しい道へ、未知なる地平線の向こう側へも。その為の《今》。それだけですわ。
          
そして一日一笑、
写真はご存知《日本演劇界の鋼鉄番長》吉田鋼太郎さんです。

よく笑う間柄、しっかりお付き合いは去年からですが、濃い濃い僕らの黎明期の出会いは20年近く前まで遡ります笑。いつか俺も本物の《鋼鉄役者》になります!大阪公演、そして国内ツアーお疲れ様でした!!

さあ こちらも大阪ラストブロック!
始まります。
始めるで
          一日一生   ぢ


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • 18:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大阪公演ラスト休演日…ゆっくりされましたか?

大阪ラストスパート!思いっきり走り抜けて下さい!
じゅんさん!かっこいい!(≧▼≦)

  • フクママ
  • 2012/05/08 7:31 PM
じゅんさん。
昨晩はさしでがましく声をかけてしまって、ごめんなさいm(__)m
じゅんさんだと分かって、一列違いだったので何だか一緒に観劇してるようで、
勝手にテンション上がってしまって…
大人気なくって、今思えば恥ずかしいです。


でも「シンベリン」を観劇されるじゅんさんを眩しく拝見できて、
いつも以上に元気を頂きました!ありがとうございます!

大阪ラスト、無事に完走して下さいね!
応援してまっす(^O^)/
  • ゆうぴょん
  • 2012/05/08 8:46 PM
大好きな2人のツーショット!
感激です。

東京6月、行きますから!
  • Tomoyan
  • 2012/05/08 8:57 PM
素敵なお2人の笑顔、ありがとうございます!
じゅんさんのお写真も久々に拝見できて嬉しかった♪

私もじゅんさんのブログ読みながら、一歩踏み出す
勇気と元気を頂いて、今一生懸命生きてます。
やっぱり、備える為の余裕を作れる今日が
大事なんだなぁと思うようになりました。

まだ、遠いものを追い掛ける余裕はないけれど
それでも一歩、自分が変わる事で周りも変わる。
じゅんさんのブログ、教科書代わりです(^^*)

じゅんさんにはいつも、振り返ると笑って背中を
押してくれてるような温かさを感じます(#^0^#)
「一日一笑」私も忘れないようにします☆
本当にいつも有難う。
  • mariko
  • 2012/05/08 10:52 PM
ステキなショット、嬉しいです☆


あ、「アントニーとクレオパトラ」DVDになるんですね(^^)
  • ほし
  • 2012/05/08 11:27 PM
じゅんさんのお顔見て、すごく嬉しくて(^-^)
こちらまで笑顔です〜
お二人とも素敵な笑顔ですね。


たしかに、遠く先のことはわかりませんが…、嬉しい「今」が積み重なって、それがちゃんと未来へ繋がっていくんだろうな〜と思います。
また明日から、また一歩ずつ!ですね。

「鋼鉄役者」目指すじゅんさん、かっこいいです!
  • 水玉
  • 2012/05/09 12:10 AM
鋼太郎さんだ!

渋くて格好良い男性の笑顔ってどうしてこうも可愛らしいんでしょう

  • ヒト魅
  • 2012/05/09 7:22 AM
あ。。。。
写真をみて 去年の11月
Antony and Cleopatra...
韓國公園がおもいだします。
そのかんどうをもういちど。。。。
  • kim minyoung
  • 2012/05/09 8:45 AM
いい顔したはりますね!

梅田の上と下で豪華な舞台をそれぞれ観劇して感激しました。

これからもお世話になります。

宜しく頑張って下さい。
  • 上田
  • 2012/05/09 3:34 PM
お二人とも凄くいい笑顔ヽ(◎´∀`)ノ
こっちまで笑顔になります!

早く週末になれーー!
ラストスパート、つっぱしってください♪
  • ちーたー
  • 2012/05/09 6:12 PM
久々のお写真嬉しいです!
このお写真で、一日一笑いただきました!
ありがとうございます。
・・・ちょっと意味が違うかも(^^;;
お二人とも、なんてツヤツヤなお顔なんでしょう(笑)
短い髪も、とてもお似合いです。
少しスリムになられました?
  • ゆひ
  • 2012/05/09 6:53 PM
「アントニーとクレオパトラ」思い出しました。それにしてもなんとすがすがしい笑顔とコメント。すごく充実した役者人生を全うしてるんだな〜って。私もじゅんさん励みに頑張ります!
  • PANYA
  • 2012/05/09 9:42 PM
≪鋼鉄兄弟≫の笑顔が可愛いすぎです(笑)
癒しと元気頂きました!

じゅんさんの言葉に、いろいろ気付かされます。有難うございます。

  • みっちぇる
  • 2012/05/09 10:24 PM
お二人とも素敵な笑顔ですね。

今日のお昼、「シレンとラギ」観に行きました!

後から、それぞれの想いはこうだったのかな〜って色々考えたり、色んなシーンを思い出したり…
全ての登場人物がすごく印象的なでした。

素敵な舞台をありがとうございました!(*^-^*)
  • ハマ
  • 2012/05/10 1:46 AM
じゅんさんの言葉で救われました。

ありがとうございます。

わからんことを考えるのをやめて、明日の備えを今やる!!

本当ですね。

そうします。


じゅんさん、ラストまで楽しんでください。

  • えくぼ
  • 2012/05/10 1:36 PM
はぁあー、じゅんさん楽しかったです!夢中のひとときでした( ´艸`)
夜公演も頑張ってくださーい(*・ω・)ノ
  • ちびこ
  • 2012/05/10 5:01 PM
わぁ!!すごい嬉しいUPです(´°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;ω°&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;`)
私の大好きな役者さんの共演も観れて嬉しかったのに、お写真でも拝見出来るなんて…

しかもじゅんさん、とてもいい顔してますね!!
こーたろーさんもお優しい垂れ目気分で♪( ´▽`)
疲れが吹っ飛びました!

今日は天気が散々でしたが、明日はいい天気になるはず!!
青山で待ってます(&#4326;′&#9697;&#8245;)
  • るね
  • 2012/05/11 2:08 AM
昨日の昼公演、拝見させていただきました!
涙が出るぐらい笑わせてもらいました(笑)また観たいけど、仕事と都合が合わないので、毎日隣のロビーで応援しています(*´∇`*)
新感線のお陰で年内頑張れそうです♪♪

ひとまず、大阪千秋楽を無事終えられますように応援しています☆
  • まぁ
  • 2012/05/11 2:04 PM
じゅんさん
私にとっては本日シレンとラギの最終日、美味しいお芝居を楽しくいただきます。今日もじゅんさんはお洗濯かなぁ〜笑
  • きーごろ
  • 2012/05/11 6:24 PM
月曜日はシレラギ昼公演、シンベリン夜公演と連チャンしました。正直、土日の仕事あけ、どちらか寝落ちするんちゃうかとドリンク2本持ちで挑んだのですが
まったく集中してドリンクに頼る事なく観劇終了いたしました!

作品の力もさることながら、役者さんの力・エネルギーにお腹一杯、幸せな7時間弱でした!(さすがに腰にはちょっときましたけど)

じゅんさん、鋼太郎さん、ありがとうございました!
  • マメマニア
  • 2012/05/11 7:38 PM
『シレンとラギ』を観劇し 『シンベリン』も観劇出来た今月は 私にとって 本当に幸せな時でした!
じゅんさんも 同じ時に『シンベリン』観られていたのですね。なんか とっても嬉しかったです。
  • ゆみ
  • 2012/05/11 10:17 PM
じゅんさん
ごちそうさまでした!とっても美味しかったです。
残りの大阪、そしてお江戸、みんなに素敵なごちそうをふるまってくださいませ。
  • きーごろ
  • 2012/05/11 10:49 PM
じゅんさん。
シレンとラギ本当に良かったです!
2日に見行って劇場にiPod忘れて帰り(笑)
一週間後に朝6時から6時間並んで当日券討ち入りしてiPodが帰って来ましたが
小銭入れを、お金を落としてしまうという…(笑)
毎週何かを落として帰ったシレンとラギ(笑)
とても思い出になりました。(笑)
でも、昨日劇場のスタッフさんから小銭入れ見つかりましたと連絡が来ました(T_T)
奇跡が起きました!
じゅんさん、残りラストまで奇跡を起こし続けてください!
ファイトです!

  • ひろしまぼくさあ
  • 2012/05/12 9:16 AM
じゅんさんじゅんさん(^∀^)ノ
今 見終わって外に出ました
は〜 まだ興奮してます
カッコよくてキレイで素敵だった!
別世界にどっぷりつかりました
(^∀^)ノ(^∀^)ノ
明日からまた頑張る
  • みこみこ
  • 2012/05/12 4:39 PM
今日の夜公演観劇してきました!

本当によかったです!!!だいぶ興奮しています♪
じょんさんいつ出てくるんやろーと最初からドキドキしてましたよ(*´∀`*)
一人一人の人物がとってもよかったです!
久々にじゅんさんのタテ見れて嬉しかったです!大阪ラストまで怪我なく頑張ってください!
  • ちーたー
  • 2012/05/12 11:57 PM
…タダイマ梅田へ向かっておりマッスル?? キッカケは…オールバックの彼目当てに購入した《噂の男》にて、じゅんサンを知り…「なんかジャイアンみたいな人(衣装が黄色ゃったし)」から、今では、舞台×テレビでご活躍されるのが楽しみでしかたありませぬっ(^-^☆
…素敵な疾走っぷりを?? ぜひ楽しみにしておりまっす????
  • ★☆IZUMI☆★
  • 2012/05/13 9:50 AM
本日、千秋楽観劇いたしました!
2回目の観劇でしたが、
重厚感あり、絵画のように芸術的なところあり、笑いあり・・・と、
カーテンコールが終わってもどきどき大興奮でした!笑

明日への活力をいただきました(*^_^*)
ありがとうございます☆

東京公演も頑張ってください♪
  • にっしー
  • 2012/05/15 12:08 AM
てなことでもう関東です。大阪全24ステージ完走、本当に感謝です。本当におかげさまです。まっだまだやり続けます。有難う大阪!そして、東京45ステージ、800g越のステーキをお腹壊さず45人前完食に挑戦するみたいな、恐ろしいけどめちゃくちゃ幸せな感じですねえ《全45ステーキ》、意味わかりませんがそんな感じです。気持ちは変わらず場所だけ移ります。大阪、本当に有難う!お待たせ青山!
  • 2012/05/15 12:24 AM
待ってましたよ!!ずぅっと

「全45ステーキ」完食(笑)塩、コショウなくファイトです!
  • ヒト魅
  • 2012/05/15 6:16 AM
お疲れ様でした。じゅんさんなら何人前でも完食出来ますよ。無理せずに、一枚一枚完食して下さい。
  • 56
  • 2012/05/15 6:49 AM
じゅんさん
いってらっしゃい。
また元気に関西へ帰ってきてくださいね。
それまでお江戸で「舞台に立てて幸せだ!お芝居できて楽しい!」オーラをふりまいてください。
  • きーごろ
  • 2012/05/15 7:56 AM
大阪楽&完走、おめでとうございました☆

待ってました!
待ちくたびれました!(笑)
でも待ち続けます!(^-^)

私はまだまだ先ですが、ステーキ堪能(?)楽しみですo(^-^)o

  • ほし
  • 2012/05/15 8:03 AM
おつかれさまでした!
おかえりなさい〜

今回大阪公演観に行けて、本当に幸せでした。
ありがとうございます。

そして、いよいよ東京☆
45ステーキ(笑)
きっと一日、一日、それぞれにいろんな味わいがあると思います〜。美味しく楽しく完食!
お待ちしてます(^-^)b

  • 水玉
  • 2012/05/15 8:32 AM
大阪完走、おめでとうございます!
千秋楽、更にパワーアップしたじゅんさん最高でした!!
とても幸せな時間を過ごさせていただいて感謝しています。
どうもありがとうございました。
東京45ステージも、無事に完走(完食)されますように
お祈りしています(^^)
  • ゆひ
  • 2012/05/15 7:06 PM
大阪千秋楽おめでとうございます!
そして、お帰りなさいませ。
観られた方たちのコメントを見て、観る前から気持ちが上がってます(笑)
少しホッとした時に風邪っぴきになりやすいので、気をつけてくださいね。
目指せ、45ステーキ完食(笑)
  • みっちぇる
  • 2012/05/15 10:56 PM
大阪24ステージ完走お疲れ様でした!(^-^)/
東京で鉄板あっためて、熱々ステーキの到着をお待ちしてます!
まずは一休み、一休み。お疲れを癒して下さい☆

大好きな新感線ワールドでじゅんさんに会えるのを
楽しみにしています♪
東京も45ステージ完走祈念しております(^-^)ゞ
  • mariko
  • 2012/05/15 11:20 PM
じゅんさん、お疲れさまでした☆
そして素敵な作品を本当にありがとうございました\(^_^)/

東京でもご無事にステーキ完食♪していただけますよう、
遠く関西から心より応援いたしております☆

次のロックオペラも見に行きたいです♪
  • にっしー
  • 2012/05/16 10:43 AM
大阪千秋楽お疲れさまでした。いよいよ青山にくるんですね。じゅんさんに完食されるべく上等の800gステーキとなってお待ちしております。{わけわかんないですかね}とにもかくにもお体だいじに!
  • PANYA
  • 2012/05/16 4:19 PM
大阪千秋楽おめでとうございました!!

待ってました…東京へのお帰りを
今か今かと待ち侘びていました(笑)

ワタシはまずは来週末、駆け付けます(^^)v

45ステーキ、お腹壊さず、最後まで美味しく完食しちゃってください。

じゃんさんが、美味しく食べられるように
ワタシたちが、スパイスになりましょう!!
  • ☆アル☆
  • 2012/05/20 10:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM