<< 定期券のタイミング | main | シアワセ >>


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おやすみなさい

勘違いしちゃあいけない お客様が来てくださってナンボ 芸見て喜んで貰えてナンボ
喜んで貰えなかったらあとはない
役者を稼業にしてることはどういうことなのか、ここまで歩いて来たら今とこれまでの轍を卑下するつもりはまるでないし
俺は俺なりに迷わずニコニコ胸張って歩くけれど
それでも決して誉められる仕事をしてる訳やないってことだけは絶対忘れない
やっぱり日々《感謝》しかないんですわ
本日もご来場
誠に有難うございました
ま劇場入ったらヒトハカワリマスガ
ま寝る前くらいはねえ
せめてちょいとマトモっぽくねえ

これ以上酔うと劇場にいるみたいになるのでこの辺で


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • 00:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今夜、1ステーキいただきました。
まさに「熱」が伝わる芝居ですね。
お疲れさまです。
全力で魅せてくれる芝居にやられましたよ!
私もじゅんさんに感謝です。
  • むぅむぅ
  • 2012/05/27 2:07 AM
じゅんさんお疲れ様。自分のシレラギ初日は、29日です。期待してますよ〜宜しく。
  • カロテン
  • 2012/05/27 9:29 AM
やっと平常心に戻りました(汗)
昨日、ソワレで観に行きました。
じゅんさんの登場シーンの一段と大きな拍手と歓声に、なんだか涙が……。みんな待っていたんだなぁって。こんなに人気者になったんだなぁって。

素敵な芝居をありがとうございました。次、観に行くまでにしっかり消化します。

帰宅して、テレビをつけたら高橋克実さんがメークのままレッドカーペットに!
なんだか一日「シレラギ」の日で嬉しかったです。

「人として」深いなぁ。
  • ☆アル☆
  • 2012/05/27 10:05 AM
東京公演開幕オメデトウゴザイマス。観に行った方のコメントにおもわず「ウラヤマシ〜」を連発!30日にいきます!青山って私からみて凄くおしゃれでクリエイテイブでクールな街のイメージがあるのですが「シレラギ」やってるとなんかそれだけで熱い感じ、熱気のこもった街にかわってくみたいです。
いつもじゅんさんの真摯なコメントには胸打たれます。こっちも背筋ピーンとのばしてがんばります。でも舞台はおもいっきりたのしませてもらいますから!
  • PANYA
  • 2012/05/27 8:54 PM
こちらこそ、本当にいつも感謝です。
舞台で生き生きしてるじゅんさんに会えるのは何より嬉しいことです。


迷わずニコニコ胸張って。(^-^)b

寄り道しても、でこぼこ道でも、
じゅんさんの心のまま、
歩いていかれますように。
これからもたくさんたくさん劇場でお会いできるのを楽しみにしてます。

おやすみなさい〜
  • 水玉
  • 2012/05/28 12:21 AM
早く私もシレラギりたいです

29日が私の初日
わっくわくです
1ステージごとの完全燃焼をお祈りいたしております
  • ヒト魅
  • 2012/05/28 7:45 AM
じゅんさんおはようございます(*^。^*)
板の上のじゅん が大好きです
あのみんながじゅんさんを待ってる感じw
登場と共に起こる大拍手
歌舞伎だったら ○○屋!とか声がかかる感じですかね?www
ほんとみんなじゅんさんが好きよね(*^。^*)
私もやけどねww
私のシレラギはもう終わっちゃったんですけど東京はこれからですね
お体に気をつけて楽しんでくださいね

お洗濯も頑張ってw
 
  • みこみこ
  • 2012/05/28 9:55 AM
ごめんなさいm(__)m

↑、ワタシのコメントで「ソワレ」と書きましたが
「マチネ」の間違えです(汗)

読み返して、自分で焦ってしまいました…
なんで間違えたんだろ…。

失礼しました。
  • ☆アル☆
  • 2012/05/28 8:49 PM
いやいや
そんなことで謝って貰わなくてイイんですよ笑
確かにあの日のソワレはシーンとしてました笑 ちょいと力み過ぎて ま いつも全力には変わりませぬが
いろんな日々があります
  • 2012/05/28 10:41 PM
じゅんさんの熱い芝居に夫婦共々幸せな気持ちになれて、感動を頂いております!明日への活力頂けます!感謝です!御身体御自愛下さいませ。
  • おおた整骨院
  • 2012/05/31 12:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM