<< シアワセ | main | せめて血糖値を下げよう >>


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



腹は減る喉も渇く

正味あと1ヶ月

昨日終演後 シモキタへ恩人のお見舞い

おいとまして時間もまだ遅くはなかったので馴染みだったご無沙汰な方々にご挨拶を ハタと思いつき夕食はお好み焼き
やっぱり最高に美味かった
大阪でも美味しいと薦められたり評判を聞くお好み焼きはだいたい行った
東京に進出を果たした店もある
俺の口に今現在は下北沢にあるこのお好み焼き屋さんが輝けお好み焼き大賞グランプリだ 店ができた頃からか、とにかく見つけてすぐ通い始めて昨日久しぶりに食べたがやっぱり俺には美味い
俺は好きなのよ
こんなスバラシイ店に1〜2分で行けるところに住んでたとは
ほかのやっぱり美味かった店が何軒かは無くなっていて 時間はたくさん流れた現実を突き付けられる
ま そりゃそうだ
たまに来る人間の思い込みなんて身勝手なもの
変わらないものを求めながらも自分は都合上変わって行ってる…のかね
…いやいや!お好み焼きの味は変わってなかったぞ
あれを美味しいと思う俺の味覚も変わってない
ノスタルジックなこと考えるのも時には風情やけど
今を楽しも
ご無沙汰せずに出来るだけ訪ねよう


はい


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • 17:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おおっ。今日我が家の夕食はお好み焼きです。
東京にも美味しいお店があるんですね。
って、おもいっきり偏見(^^;;
関西以外の方にとってお好み焼きはオヤツだそうですが
じゅんさんは夕食に召し上がったという所が
妙に嬉しくなりました(^^)
  • ゆひ
  • 2012/05/31 6:06 PM
おうちのお好み焼き!エエですねえ〜
美味いもんは理屈じゃなく関東関西カンケーなかとっすよ 個人的には福岡行ったら毎晩外食です あそこは日本一!
  • 2012/05/31 6:39 PM
うわっ!今月博多に行くのでじゅんさんのおすすめおききしたいです!
お好み焼き、大好きなお店が変わらずあってよかったですね。これも一期一会です。私は大好きなたこ焼き屋さんがなくなっていてがっかりです。どこかへ移転だといいのですが。
  • きーごろ
  • 2012/05/31 9:04 PM
こんばんは!初めてコメントします(^O^)

きのうシレンとラギ、父親と二人で観に行かせて頂きました!新感線が大好き親子なので始まる前も終わったあとも二人で興奮してました(笑)
私みたいなボキャブラリーの少ない人間が感想を述べるなんておこがましいので控えますが、改めて思ったのは新感線の皆さんはやはり私の夢と憧れであるということです。
しびれました、本当に。
それで、私じゅんさんのことすっごくすっごく好きで(急展開ですいません)、公演観に行くのとっても楽しみにしてたんです(>_<)ハングリーで毎週見てたじゅんさんも素敵でしたが久しぶりに見た生のじゅんさんはやっぱりもっと輝いてました。一方的にじゅんさんにすごく会いたかったのできのうはとっても幸せでした(笑)
お好み焼きいいですね!私今日ソース使ったもの食べたいなあと思ってたので益々羨ましいです(^_^)
てかそのお店行ったらじゅんさんに会えますか?(笑)
じゅんさんがそのお店でお好み焼き食べてるときに視線を感じた先に20歳くらいの女子がいたら多分それは私です、うふふ(笑)
明日からの公演も沢山の人に笑顔と感動を与えてください!
またコメントします(≧▽≦)
  • ぴっぴ
  • 2012/06/01 12:46 AM
私も30日、下北沢いましたよーヽ(・∀・)ノ一人ぼっちだったので、なにも食べずにふらふらして、お芝居観て帰りました(;つД`)
じゅんさんのおすすめのお好み焼き屋さん教えてください!!下北沢もまだ未知の領域なので、いろんなとこいってみたいです(*^^*)
  • ぽんた
  • 2012/06/01 3:56 AM
下北沢にそんなに美味しいお好み焼きがあるんですか?3日に舞台、家族4人で見に行き帰りに下北沢の焼き鳥屋さんに行く予定していたのでビックリしています?家族4人で行くのは久しぶりなので、じゅんさんに会えるのとダブルで楽しみです?
  • 健忘症。
  • 2012/06/01 4:09 PM
わあ〜お好み焼き食べたくなってきました(笑)

東京はお店の入れ替わりが早いな〜と感じることが多いけど、ずっと変わらず美味しいお気に入りのお店があるって、ほっとしますね(^ー^)
  • 水玉
  • 2012/06/01 9:58 PM
お好み焼き、いいですね〜、食べたくなりましたwith生ビール!
下北沢に住んでらしたことあるんですね。なんかうれしいな〜。私も大好きな町です。気取らないおいしいお店いろいろありますし。
やっと6月になりました。梅雨は苦手だけど、じゅんさんのおかげで乗りきれそうです。
  • みっちぇる
  • 2012/06/01 11:50 PM
九州は魚も肉も米もうまかです!
いろんなところの名物を食べたりしましたがやっぱり地元九州!旨い店が多いです!
なんか地元を誉められると嬉しいですね♪

お好み焼きは自慢じゃないですがお店で食べるより自分のが一番旨いです(笑)
でも大阪いったら必ずたこ焼きお好み焼きは食べます(^-^)
  • いまむ
  • 2012/06/03 12:34 AM
シモキタのおいしいお好み焼き屋ですって!なんていうお店ですか?いってみたいですね。
ようやく「シレンとラギ」観てきました。ず〜っとじゅんさんはまだかまだかとおもってみてたら登場のシーンでは会場からのおおきな拍手。みんな待ってましたよ。やっぱり新感線の舞台はサイコーです。やめられません。今回ちょっとストーリーをおってみるところがおおかったので次回ゆっくり堪能したいとおもいます。それにしても1ステージ終わってすぐ2ステージ目ですよね。それなのに何度かのカーテンコール、いやな顔一つせずでてきてくださりうれしかったり申訳なかったり。体調ととのえ、無事完走お祈りしています。
  • PANYA
  • 2012/06/03 2:46 PM
お好み焼き 思わせぶりでゴメンなさい笑 いやいやわざとやありません 味には好みがあるからそりゃ皆さんにとってもっと美味いとこがあります
俺は各ジャンルで気に入る味の店を見つけるのがあんまり釣り行けない今のデカイ趣味です
  • 2012/06/03 11:53 PM
昨日シレンとラギ家族4人で見てきました。そろぞれ感想は違いましたが、じゅんさんの登場シーンでは熱い拍手!他のお客様からも熱い拍手!じゅんさん愛されてますね!今回はこれ1回ですが、次回の作品も楽しみにしております。身体に気をつけて最後まで走り抜けてくださいませ。(寺脇康文さん戸田恵子さんもいらしてましたね。戸田さんお綺麗でした!)
  • 健忘症。
  • 2012/06/04 2:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM