<< せめて血糖値を下げよう | main | オンザウェイホーム >>

スポンサーサイト

  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


第3ブロック

2012032810260000.jpg
写真は昨日の休演日に釣りへ行ったわけぢゃなくとにかく今の心象風景てことで。
この3〜4日、猛烈に磯でグレをやりたい衝動に襲われている。
現実的に次回磯に行けるのはもしかしたら来年以降かも知れない。
海見物の息抜きメインな片手間磯遊び釣りならそうでもないが、しっかり集中して本気で荒磯釣りして遊ぼうと思うなら多分、来春くらいまで
難しい。
それくらい沖磯釣りは俺にはハンパないくらいいろんなものを費やし注ぎ込みたい《遊びの聖域》なのだ。
でもここしばらく 釣りに行っても日頃の息抜きをメインにしかどうしても考えられなかった。 普段それくらい、あんまり息が抜けないくらいテンション上げて本業のことを考えてる。だから自然と磯釣りそのものにがむしゃらに集中出来ない自分に苛立ちがあった。
30代の頃は週に一度は磯に出掛けてた俺からははるか遠いところに来てしまった。
でも どうしても沖磯釣りが好きなのだ。
それはそれは強烈な衝動に駆られるくらい。
いつかまたガチ集中出来る日々を迎えるためにも、今はいや当分は 本業に精を出す。
釣りへの衝動は
今俺にはただの邪念なのだと思い込むことにする。
愛すれど遠くなる人
愛すればこそ憎さ○倍、なのだ。
さあ東京公演
3週目 いざ

※少し前にもお知らせしてましたが、遅くて来月、早ければ今月中を以って このブログは一旦終了になります
いやはや何年シコシコと続けて来たのでしょうか笑
またお知らせします
感謝

スポンサーサイト

  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • 12:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
キラキラしたお顔のお写真!
まだ暫く磯釣りはお預けなんですね。
お仕事がお忙しいと、私は嬉しいんですが(^^;;

ブログのお休みが決定ですか・・・
淋しいです(>_<)
是非是非、復活して下さいね!!!
  • ゆひ
  • 2012/06/08 4:43 PM
おー!立派なお魚が網に!!
じゅんさん素敵です(○´∀`○)
息抜きは邪念…ふむふむ。
じゅんさん、やはりあなたこそ演劇人です。
私のヒーロー(>_<)
東京公演3週目もenjoyしてくださいね!
ファイトです。

ブログが一旦終了してしまうのは寂しいですが残りの更新を楽しみにしてます。
コメントもさせて頂きます!
  • ぴっぴ
  • 2012/06/08 4:44 PM
楽しそうですね!!!
ほんとに大好きなんですね(*^_^*)
聖域なんですね!ちょこちょこっとはやりたくない気持ちわかる気がします

ブログお休みの件了解です
寂しいけど ブログがなくても 変わらず応援しています
だってじゅんさん大好きだもんヽ(^o^)丿
  • みこみこ
  • 2012/06/08 5:48 PM
良い画です。いつでも、帰って来て下さい。
これから友志会は夏磯上等に入ります。
  • 56
  • 2012/06/08 8:03 PM
釣り雑誌の表紙を飾れるようないいお写真ですね。心底すきなものがあって、でもそれを上回るほど打ち込んでいる演劇のお仕事があるって、本当に幸せですね。うらやましいです。
ブログの一端終了はとても寂しいです(じゅんさんの沖釣りの如く、愛するひとは遠く・・・)でも再開する日のある事を信じて待ってます。舞台の客席からは熱烈に応援してますから!いままでありがとう!これからもよろしくおねがいします。
  • PANYA
  • 2012/06/08 8:13 PM
じゅんさん
壁紙に決定!元気なときも元気がないときもこのじゅんさんの笑顔を見て、ニコニコになりたいと思います。
じゅんさんのブログとさよならしても舞台に行けばお会いできるので、忍耐あるのみ。
こちらこそ『感謝』でございます。
  • きーごろ
  • 2012/06/08 8:45 PM
恋焦がれる沖磯釣りに全身で没頭出来る日が早くきますように。

ブログの一旦終了は淋しいですが、変わらず舞台・映像のじゅんさんを応援していきます。

シレラギ、まだまだ先は長いですね。
お体労りながらファイトです。

私もあと2回観に行けます。
  • ヒト魅
  • 2012/06/08 9:09 PM
立派なお魚ですね!
じゅんさんが息を抜けないくらいテンションを上げて考えてくださっている舞台を
生で観ることができている私は、すごく幸せだなぁと思います。

ブログはいったん終了するようですが、
またいつか、再会できる日をのんびり待っています。
もちろん、客席からあっつい拍手を送り続けます!
来週、いよいよシレラギです♪
  • まにまに
  • 2012/06/08 9:30 PM
うわぁ、いい写真だー!と、嬉しくなってたらなんと、
ブログ一旦終了・・・(/ _ ; )
寂しいですが またお目にかかれる日が来ると信じております。
じゅんさんの文章がとても好きです。
  • シメ
  • 2012/06/08 11:05 PM
空と海の鮮やかな青に、じゅんさんの真っ赤が映える清々しいお写真でした(^-^*)
自然の景色を眺めていると、青って一体何種類あるんだろうな〜と思ってしまいます。笑

舞台のじゅんさんも観ていたいですけど、やっぱり好きな事をしたいから今頑張る!って大事ですよね。てゆうか、私はそればっかりです^^;)
来春まで少しオアズケ期間が長いようですが、来春のご自分の釣果を描きながら・・・今を突っ走って下さい!

私もようやく今週からシレラギ参戦!です(^0^)ノ
皆さんのコメント拝見する度ドキドキしながら数ヶ月を過ごしてきましたが・・・舞台で輝くじゅんさん楽しみにしてます☆

この福音書もやはり一旦終了ですか(TへT)
終了ってことは、やはり過去ログも見れなくなるんですか?再開の時はどこかでお知らせしてくれますか?毎日「橋本じゅん」って検索しまくれば良いですかね〜。涙
まさに私にとっても福音書だったこのブログ、淋しいですが更なるパワーアップを心から楽しみにお待ちしております!(u.u*)m
  • mariko
  • 2012/06/08 11:35 PM
好きなものに全力で向き合う時間を大切に思うがゆえ…、敢えて、しばらく離れる。そういう選択もあるのですね。さらにそれを上回るような、大切な舞台人生を突き進むじゅんさんの強い意志、かっこいいなぁと思います。
そして、やっぱり大切なものには一個ずつ丁寧に向き合っていくことって素敵だと、読みながらいろいろ考えたりしました。


舞台でとても生き生きしてるじゅんさんに会えることは観客としてすごく幸せなことなので、それがこれからも続いていきますように。そして、この写真みたいにい、じゅんさんがいつか思いきり磯で大好きに時間を過ごせますように!
どちらも心から願っています☆


ブログ、一旦終了ですね。あと僅か…と思うと
正直、本当に淋しいです。みなさんも書いてらっしゃいますが、ここでじゅんさんのいろいろな言葉に触れ、またたくさんのみなさんのコメントを読むのが自然と日々の楽しみになっています。またいつか、再始動の日がくることをゆっくりお待ちしています。
…あ、まるで今日で終わりみたいになってしまいましたが(^-^;)、まだこれからの更新も日々大切に楽しみにしてます。
そして何より舞台!これからもたくさん劇場でお会いできますように!
客席から応援させてください☆
  • 水玉
  • 2012/06/09 1:11 AM
かっこいい〜、じゅんさん(*^^*)!!沖磯釣りはスポーツのようですね。
≪遊びの聖域≫だから集中したい、大切にしたい、何事も一生懸命なじゅんさんは素敵です。 本業が充実してるからこその、どうにも悩ましいふつふつする激情を、どうぞ私達に舞台でぶつけてください。そして、来春?心おきなく磯で暴れられますように。

ブログどーなるのかと気にしておりましたが、やっぱり。。。私もじゅんさんの心模様とみなさんのコメントを読ませて頂くのが、日々の糧になっていました。寂しいです。
またいつか始めてくださるだろうし、これからも舞台ガンガン観に行くし、映像もあるし、と言い聞かせ。でも今日だけは、今日の東京の空のよう。
  • みっちぇる
  • 2012/06/09 10:25 AM
こちらまで笑顔になります。
嬉しさのお裾分けを頂けるような素敵な写真ですね(^^)v

日々命を削りながらのお仕事だと思います。
本当は、時々しっかり息抜きをしながら…が
一番なんでしょうが、
走り出したらなかなか止まれないのも事実だと思います。

でも、新感線のファンがまだまだコアだった頃のことを思うと
あんな大劇場を見物が埋め尽くし、さらに
じゅんさんの登場シーンで割れんばかりの拍手が
起こるのを見ていると、なんだかジーンとして
胸がいっぱいになります。

それもこれも、今日までじゅんさんが…劇団の
みなさんが、作り上げてくれたものなんですよね。

ドラマのじゅんさんも、映画のじゅんさんも大好きですが
ワタシはやっぱり舞台の上のじゅんさんが一番好きです。

これからも、ず〜っと輝いてるじゅんさんを
観ていたいから
時々たっぷりエネルギーチャージしてくださいね(^_-)-☆

ブログが無くなるのはとっても寂しいです。
想いを訥々と記したものも、酔っ払ってテンションあがって記したものも、大好きで楽しみにしていましたから。

いつかまた、きっと帰ってきてくださいね。
時々「福音書」「橋本じゅん」で検索しながら待っています☆
  • ☆アル☆
  • 2012/06/09 10:08 PM
じゅんさんかっこいい〜!です!
やっぱり海が似合いますね。.:*☆
  • チョコ
  • 2012/06/09 10:37 PM
ブログですか?ほんの一旦のおやすみです笑 なんてこたぁない都合でですからm(__)m
ご来場本当に有難うございます!また明日全部使う為に出来るだけ早く長く寝ます
おやすみなさい
  • 2012/06/09 10:39 PM
じゅんさん皆さんお久しぶりです。

昨夜シレラギ拝見しました。やっぱりじゅんさんが登場すると場の空気が変わりますね!周りのお客さんも待ってました!と言わんばかりの雰囲気を醸し出していて、一体感がありました。

本業も好きなものも精一杯のじゅんさんが素敵です!

ブログお休みだそうですが、また再開されるのを楽しみにしていますね♪
  • ☆ジョウズィ〜☆
  • 2012/06/10 12:00 AM
じゅんさん!今日拝見してきました!
すっごくすっごく、すご〜く素敵でチャーミングでした☆
待った甲斐がありました o(^-^)o

も〜じゅんさんと古田さん観てて、頬が緩みっぱなし!
出演されている皆さんが1人ずつ生き生きとしていて、目が欲張ってどこを観てよいやら(+_+)ヒー
一生懸命観過ぎて帰る頃には頭痛がしました。苦笑

本当に“あっちゅー間”の3時間でした!もう一回シレラギワールドにお邪魔しますので、その時はもっと俯瞰で観れたらいいなと思っています!

あと3週間、無事に突っ走って下さい(^0^)/
  • mariko
  • 2012/06/10 10:28 PM
じゅんさん
ブログしばしの休息のようで、嬉しいです。
シレラギ、私は大阪公演のみなのでもう応援に行けませんが、皆さんご無事に千穐楽を迎えられますようお祈りしております。
気持ちはすでに9月に期待ふくらんでます。
  • きーごろ
  • 2012/06/11 10:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM