<< 親交 | main | ども! >>


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第4ブロック開始

ツイッターやフェイスブック。
果てさて なんのことやら。。
ネット環境がない。唯一、携帯で見れるのはmixiしかないのが俺の実情だ。だからニュースも何もかも偏った?あのmixiニュースを毎日見ている。
そこで、mixiのハナシだ。
数年前、mixiの自分のコミュニティーの存在を突然後輩から教えて貰った日があった。
俺が後輩ん家の立派な据え置きリンゴさんの前で姿勢を正し割と緊張しながら開いて見せて貰ったmixiなるものの俺のコミュニティーは確か500人くらいの参加して下さってる方々がおられる様だった。軽く自分の想像の10倍に相当する参加者の人数に、当時の俺は簡単にブッ飛んだ。。
頭からビスが飛ぶくらい感動したのを昨日の事のよに覚えている。あれからほんの3〜4年。さっきmixiを見たら1800人以上の皆様が集って下さっている。
本当に本当に、
言葉無いです、感謝です。それ以外何も当て嵌まりません。明日も劇場で力一杯身体一杯心一杯、思いを尽くし体力を尽くし、精神を尽くして、皆様の御来場をお待ち申し上げます お世辞ちゃいまっせ笑 感謝! ぢ


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • 02:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
じゅんさんmixi使われるんですね。

私も使っていて、
じゅんさんのコミュニティに参加してます。

数年前に私がじゅんさんの話ばかりしていたら、
友人が興味を持ってくれて一緒にお芝居を観に行ったら、
友人もじゅんさんにハートを奪われてしまい、
即じゅんさんのコミュニティに参加していました。

色んなひとの心を掴んでしまうじゅんさん、
罪な男ですね。

そんなこんなで7月も青劇にお邪魔します。

その日を糧に日々勤しみます!!

寒暖差が激しい今日この頃ですが、
ご自愛くださいね☆
  • も☆こ。
  • 2012/06/16 6:50 AM
じゅんさんがmixiにいらっしゃるとは驚き!
2ちゃんにもじゅんスレがあります!(^^)!
みんなじゅんさんが大好きなのねヽ(^o^)丿
  • みこみこ
  • 2012/06/16 7:50 AM
じゅんさんがmixiをやっていた事にびっくりです!

私もじゅんさんのコミュニティに入っていますよ〜♪

じゅんさんがコミュニティの存在を知ってくれていたことが、なんか嬉しいです。

きっとこれからもグングン人数が多くなりますよっ(*^o^*)
  • ハマ
  • 2012/06/16 9:57 AM
じゅんさんが姿勢を正してmixiを見たときの様子を想像して、ほっこりしました^^
本当にたくさんの方が、じゅんさんを応援しているんですよね。
自分のことのように、嬉しいです。
  • まにまに
  • 2012/06/16 1:49 PM
おひさしぶりです!じゅんさん!!

明日、奥さんと観劇させていただきます!

久しぶりの(僕にとって)じゅんさんの姿楽しみです☆

福島から行かせていただきます!!
  • わたる。
  • 2012/06/16 10:50 PM
わたる君!!!
元気だった?万難を排して明日福島から久々来てくれるんやねえ!!劇場で会うの楽しみにして待ってるでえ! 気合い入ったわ
  • 2012/06/17 1:55 AM
mixiのじゅんさんコミュも1800人超えなんですね
沢山の方がじゅんさんが好きだーって宣言してるみたいで嬉しいですね
梅雨の不穏なお天気に負けずにファイトです
湿気が多いので汗の管理にお気をつけ下さい
  • ヒト魅
  • 2012/06/17 7:46 AM
PCは使うけど用語とか新しいことにナカナカチャレンジできなかったのですが、じゅんさんの話しをきいてmixiに参加してみたいと思いました。が昔はだれかの紹介がないとだめとかって聞いたのですが…。きっとここの方
皆さんやってるんでしょうね。mixi無理でも熱烈ファンデスから応援してます!
  • PANYA
  • 2012/06/17 11:54 AM
わたしもmixi使っていて、
じゅんさんコミュニティ参加させてもらってます(あ、mixiのハンドルネームは違いますが^^ヾ)
周りでは、やっぱりフェイスブックとかツイッター使ってるひとが多いですが・・・
なんとなく慣れたmixiをずっと使ってます(笑)

たくさんの方々がじゅんさん応援してることが嬉しいし
それが、またじゅんさんにとってパワーになってると思うと嬉しいしワクワクします(^^)

>PANYAさん
mixi、以前は招待制だったと思いますが、
たぶん今はメールアドレスがあれば誰でも利用できたと思います〜
もし機会がありましたらご覧になってみてください☆
  • 水玉
  • 2012/06/17 11:18 PM
あら!!じゅんさんもmixiに!!
ワタシももちろんじゅんさんのコミュニティーに入ってます(^^)v
HNは違いますが。

じゅんさんご本人が見てるってわかったら、益々人数増えますね(^_^)

さて、これからコミュニティー覗きに行ってきます(^_-)-☆
  • ☆アル☆
  • 2012/06/18 12:13 AM
私も入ってますよって書こうとして
確認に行ったら読んでるだけで参加してなかった!
早速参加してきますここのみなさんもいらっしゃるのね!(^^)!
わーいヽ(^o^)丿
  • みこみこ
  • 2012/06/18 7:06 AM
私もミクシィのじゅんさんコミュ参加してるよ(*^m^*)

あと半月頑張って下さいね☆
  • 明石の大西
  • 2012/06/18 9:27 AM
私もmixiのじゅんさんコミュに参加してますよ〜つぶやきとかもよくじゅんさんネタ上げています(^O^)

ツィッターやフェイスブックも携帯で出来ますよ〜スマホでなく普通の携帯でも。

でも、mixiの方が日本人が開発しただけあって使いやすいです(^O^)
  • 玲☆
  • 2012/06/18 4:08 PM
みなさんのコメント読んで、ぜひぜひチャレンジしたいと思います。水玉さん、私の未熟な疑問にお答えいただきありがとうございます。じゅんさんファンの方、みなさん暖かいですね。トンチンカンなわたしですが、がんばります!
  • PANYA
  • 2012/06/18 9:09 PM
おはようございますo(^-^)o

週末にやっと拝見出来ました☆
野心と愛(?)に真っすぐなダイナン、愛すべきキャラでステキでした。
こう思えるのはじゅんさんならではなんだろうなぁと思います。

じゅんさん枯れが少し潤いました!
ホントはもう一回観たいです☆


あ、私はmixiのコミュ入ってません。
すみません(^-^;
(というか、マイミク内でのつぶやきしか使ってないので…)

同じじゅんさんファンでもいろいろでしょうから、逆に言えばもっともっと沢山の人がじゅんさんを応援してるとも言えるんじゃないでしょうかp(^^)q

あ、仮に公式出来たら速攻入ります(笑)
  • ほし
  • 2012/06/19 7:55 AM
たくさんの方達に愛されるじゅんさん♪、 おはようございます!
今日も皆さんを魅了しちゃってくださいね。
蒸し蒸ししてきましたので、水分をとって、体調にお気をつけくださいまし。
  • みっちぇる
  • 2012/06/19 8:37 AM
mixiやってないファンも沢山おりまするょ^^
仕事の都合で毎日ブログチェック出来ないのが歯がゆいこの頃です。
田舎を飛び出してお芝居を観に行きたいー、でも野良仕事も楽しい・・・
なかなか思うようにいかんですが、近い将来 生じゅんさんを見る事を目標に頑張ります。
  • シメ
  • 2012/06/19 9:01 PM
今日観劇された皆様、そしてじゅんさん始めキャストスタッフの皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?
特に遠征組は帰り足大変でしょうね。
私も来週遠征するので、他人事には思えません。

進路図を見ると、これからここ福島直撃しそうな気配。
地盤も家屋もまだまだ復旧してないところばかりなので心配です。
我が家のビニールシート屋根もなんとか踏ん張ってほしいです。

そして来週、楽しくシレラギの世界に浸れますように。

第4ブロック、ラストスパート(まだ早い?)
無理なく、でも目一杯駆け抜けてくださいね。
  • あお
  • 2012/06/19 10:29 PM
昨日シレラギ観劇~。一回目はだいなんが殺されて…私のシレラギは終わってましたが二回目少しがまんして続きを観劇しましたら涙が(T^T)感動!台風で夜行バスヤバイと思いましたが普通に古市に帰れました。今日は収録日頑張ってください!
  • 古市の梅ちゃん
  • 2012/06/20 11:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM