<< 第4ブロック開始 | main | 夏至 >>


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ども!

本日《ゲキシネ》の撮影日2ステをみんなで終えた翌21日夜更けです。まあ〜……。…一週間の最終日のコンディションにとっては本当に、《激死ね!》でありました。いやいや(笑)100%でやったから例え反省はしても悔いは100%ありません(笑)。閑話休題。皆様毎日のご来場本当にありがとうございます。第4ブロック、
怪我事故病気なく全員で終了しました。
来週も同じカロリー使う為に明日を休みます。どーでも良いのですが、ここ数日、かなり沖の海の色特有の深い蒼色に恋焦がれて仕方ない橋本です。
青山劇場に通うのも通算あと10日。ちなみに定期は数日で期限切れどす。
しかし、大千秋楽の2日後、サイケの稽古イン。
これでは紺碧の海の蒼色見に出かけてる暇ないし。どうしたものか考えました。ここまで来たらカラーヒーリング?で俺が蒼以外で好きな色、紺とかベージュとかワイン色の何かを掻き集めてそれ穴開くくらい眺めて?、これからのピークを自信持って乗り切ります。色もたまには良いもんだ(何を言うてんのやら相当疲労にやられてますかねえ笑)。
大丈夫やります!やれます!やらせます
6日間よ、そして全ての皆様ありがとうおやすみなさい ぢ


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
じゅんさん、こんばんは。私は只今夜勤中です。100%なじゅんですかぁ。ゲキシネ待ちきれないです。なんかドキドキしてきました。早く映画館へ、気持ちが移行しちゃいます。待ち遠しいよぅ。
  • 2012/06/21 1:15 AM
じゅんさん、こんばんは(o^−^o)この間はどうもありがとうございました!!じゅんさんとの関わりを思い出しながら、毎日の仕事を乗りきっている私です(^o^;)
ゲキシネの撮影、お疲れさまでした(^-^)vおっきなスクリーンでダイナンに会える日を楽しみにしています(*^^*)
サイケのお稽古も始まるんですね(>_<)自分の時間がとれないようで、ほんとに大変なお仕事ですね。お体、気を付けてください!!私の時間を、じゅんさんに分けてあげられたらよいのですが(涙)
  • ぽんた
  • 2012/06/21 1:25 AM
きゃー、もうすぐ終わっちゃう〜汗

もう一度行きたいのに、うまく時間が作れない!(泣)
頑張る、ワタシもやれるはずっ(^^)v

サイケ、楽しみにしています。

じゅんさんは写真集って見ないですか?
空とか海とか星とか、テーマを絞った写真集、ワタシは寝る前にペラペラめくります。忙しいときの、ほんの数分の癒しです。
  • ☆アル☆
  • 2012/06/21 8:34 AM
じゅんさん、今日は夏至ですね。
夏至と言えばじゅんさんだー!と思ってコメントに来ました(^^)
一年で一番昼間が長い日。
なのに今日はあいにくの天気ですね。(福岡は曇り空です)
残りのステージ、引き続きケガ病気なく完走できますように(*・ω・)ノ
  • ちびこ
  • 2012/06/21 6:36 PM
私の2回目と3回目があともう少しでやってきます

皆様の疲労度はピークでしょうが踏ん張って下さい!

サイケの稽古、早いんですね
続けての舞台楽しみです
  • ヒト魅
  • 2012/06/21 6:38 PM
こんばんは。
今日は昼間が一番長い日でしたね。(ちびこさんも書いてらっしゃいますが)「夏至」というと、じゅんさんを思い出します(笑)
梅雨の最中なので、あいにくの曇り空でしたが…
もうすぐ夏になりますねえ。
春から夏にかけて長い長い公演続くなか、大変お疲れかとは思いますが、みなさんが元気でご無事でなによりです(^-^)


千秋楽が終わって、またすぐにお稽古が始まるそうで…本当にお忙しい日々ですね。一日一日、どうかお体を大切に!
  • 水玉
  • 2012/06/21 10:31 PM
「ゲキシネ」収録2ステージお疲れ様です。本当にハードな舞台、ハードスケジュール200%くらいエネルギー爆発?ですね。どうかお体壊さないように、あと2回青山伺います。肉体的なこともそうですが精神的にも磯を欲している潤さん、近場の磯見学トカ・・。ミイラとりがミイラになってしまいますね・・・
  • PANYA
  • 2012/06/22 8:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM