<< 夏至 | main | 当然 >>


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



更新祭

さあ第5ブロックです!本日もご来場ありがとうございます。
5週目初日、なんだかここに来て
また違う楽しみの切り口が生まれそうな予感でスタートしました。とにかく!今夜よく寝て翌朝を気持ち良く迎えることに尽きるやろと思っています。《寝れば治る》芝居は寝た方が稽古するよりよっぽど良くなる!いやいや、半分本気です。あれこれ悩んだり考えてる暇があったら寝た方が全て良くなる!さて 怒涛の更新連発突入です。
てのも、多分また早くに再開出来るとは思ってますが、今月中でこのジュゲムでの更新は終わることが決定しました。
前にも書いたんですが サスペンドの間は盛大にmixiとかで皆さんの近況をお知らせください!
とにかくまだまだ今月中は更新します!
寝ます!また明日!


  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わわ〜!
たまたま覗いたら
怒涛の更新!!(笑)

今日も一日おつかれさまでした(^^)

日曜日に見に行きます!
わたしもよく睡眠とって、体調万全で観劇します☆

また、豪快で一途な(笑)ダイナンに会えるのを楽しみにワクワクしながら青山行きます〜
  • 水玉
  • 2012/06/22 10:58 PM
寝る前にちょこっとのぞいて見ようと思ったら、なんと更新なさっとる!
ラッキーです(ノ∀`)
私も明日のためにもう寝ますー。
良い目覚めを☆彡


  • シメ
  • 2012/06/22 11:07 PM
わー 更新祭りだ〜!(^^)!

  • みこみこ
  • 2012/06/23 9:01 AM
うっかり間違えた「第5ブロック」!(失礼しました^^;)
ぐっすり寝れてるでしょうか。
きっとますます魅力的なダイナンさんになってるんだろうなぁ。
ああ、再会したい☆

そして更新祭り!
朝からHAPPYなキモチになりました。
ありがとうございます(^^)
本日もいってらっしゃいませ☆
  • ほし
  • 2012/06/23 9:38 AM
寝る子は(いくつになっても)育つ作戦ですね

しっかり睡眠、しっかり栄養、しっかり楽しむでファイトです!
  • ヒト魅
  • 2012/06/24 12:55 AM
寝て、頭すっきりして、ちょっと想い悩んだことあっても頭の切り替えになって、寝る事って大事ですね。新しい切り口、楽しみに青山へまた伺います。
  • PANYA
  • 2012/06/26 8:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM