
  • 2012.12.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



良い睡眠を!良い年末を!

告知
今さらながらでスイマセン。このブログは
引っ越ししました。
ここに書いてきたことや頂いたコメントは残したいとそのままにしています。。
引っ越した先は、アメーバです。ぢ

真夏

といえば
流しそうめんに明るいうちからの生ビールや焼肉
それもあるけど
やっぱり
ピーターパンがある
3年間大切に大切に
《なんでそのキャリアで今ピーターパンがやりたいのか最初疑問に思ったが、本番を見て理解出来ました》と手紙をくれたお客様の文章が記憶に深い。。
今の俺には 自分自身のことのように
もう他人事とは思えない
俺の中にはいまだ
アイム キャプテン フック

アイ ワズ だが
アイ ユースト ビー
だとは決して思ってはいない
俺のスピリットは未だ 剣 轟天であり
キャプテン フック
なのだ

明日はどっちなのさ?

日付で言えば 明日28日。
この《福音書》、ひとまず休止の日付が間もなく来ようとしとります。当たり前過ぎてシラケる事書いてすんまそん。《 一期一会》《 一日1澄奸 当たり前の明日なんか存在しない》
《感謝》《 足りるを知る》そして 生涯現役でちょい悪オヤジはこの先もずーっとフザケさせてもらいやす笑 土壇場であと1回くらいは更新します

どーしたら良い??

あかん!
ここに来てテンションぶち上がりまくりでまるで眠れず翌朝は睡眠不足で疲れ切ってる!睡眠こそ全てと謳いながらまるで眠れない!なんか本当におかしい!!
ドラゴンロック2のサンシャインは特に特に酷くて毎日興奮して1時間くらいしか眠れずに泣きながら本番やってた。先輩から《これ1錠飲んで気づいたら翌朝だよ》って頂いた薬、2時間で起きた。涙が出た。。。
まあ今回はあんなカロリー使わないけど、やっぱり5〜6時間はぐっすり眠りたい!じゃないとニコニコしずらい。
にしてもやり残した役作りが見えて来て、アドリブも毎日違うことを楽しみたいし、皆さんとお別れが近づいて来て寂しいし、 かと言って釣りにも行きたいし。。。
コンディションと頭の中がここに来て見事グシャグシャだ
どーすんのよ!
愛だろ愛

当然

DVC00238.jpg
ジャックマイヨールや椎名誠が好きな俺はやっぱりこの風景がみたい!これはスピードを減速した船べりからの写真だが、海面を見るとイルカがよく普通に並走していて背鰭に触ったこともある。恋焦がれる紺碧の沖磯の海の蒼。あかん!

これ終わったらヘナヘナで半分磯で寝てようが、もう行ってくる!
見たいもんは見たい! とにかく俺はシレラギ終わったら沖磯へ行く!
例え一人でも行く!
本日も底の底まで疲れましたあ!
おやすみなさい ぢ

更新祭

さあ第5ブロックです!本日もご来場ありがとうございます。
5週目初日、なんだかここに来て
また違う楽しみの切り口が生まれそうな予感でスタートしました。とにかく!今夜よく寝て翌朝を気持ち良く迎えることに尽きるやろと思っています。《寝れば治る》芝居は寝た方が稽古するよりよっぽど良くなる!いやいや、半分本気です。あれこれ悩んだり考えてる暇があったら寝た方が全て良くなる!さて 怒涛の更新連発突入です。
てのも、多分また早くに再開出来るとは思ってますが、今月中でこのジュゲムでの更新は終わることが決定しました。
前にも書いたんですが サスペンドの間は盛大にmixiとかで皆さんの近況をお知らせください!
とにかくまだまだ今月中は更新します!
寝ます!また明日!

夏至

観覧車のてっぺん

の今日はおやすみでした。
明日から12年の折り返しですね。
ちょっと物悲しくも聞こえがちですが 夏はこれから!!
後半戦も楽しみましょう

ども!

本日《ゲキシネ》の撮影日2ステをみんなで終えた翌21日夜更けです。まあ〜……。…一週間の最終日のコンディションにとっては本当に、《激死ね!》でありました。いやいや(笑)100%でやったから例え反省はしても悔いは100%ありません(笑)。閑話休題。皆様毎日のご来場本当にありがとうございます。第4ブロック、
怪我事故病気なく全員で終了しました。
来週も同じカロリー使う為に明日を休みます。どーでも良いのですが、ここ数日、かなり沖の海の色特有の深い蒼色に恋焦がれて仕方ない橋本です。
青山劇場に通うのも通算あと10日。ちなみに定期は数日で期限切れどす。
しかし、大千秋楽の2日後、サイケの稽古イン。
これでは紺碧の海の蒼色見に出かけてる暇ないし。どうしたものか考えました。ここまで来たらカラーヒーリング?で俺が蒼以外で好きな色、紺とかベージュとかワイン色の何かを掻き集めてそれ穴開くくらい眺めて?、これからのピークを自信持って乗り切ります。色もたまには良いもんだ(何を言うてんのやら相当疲労にやられてますかねえ笑)。
大丈夫やります!やれます!やらせます
6日間よ、そして全ての皆様ありがとうおやすみなさい ぢ

第4ブロック開始

ツイッターやフェイスブック。
果てさて なんのことやら。。
ネット環境がない。唯一、携帯で見れるのはmixiしかないのが俺の実情だ。だからニュースも何もかも偏った?あのmixiニュースを毎日見ている。
そこで、mixiのハナシだ。
数年前、mixiの自分のコミュニティーの存在を突然後輩から教えて貰った日があった。
俺が後輩ん家の立派な据え置きリンゴさんの前で姿勢を正し割と緊張しながら開いて見せて貰ったmixiなるものの俺のコミュニティーは確か500人くらいの参加して下さってる方々がおられる様だった。軽く自分の想像の10倍に相当する参加者の人数に、当時の俺は簡単にブッ飛んだ。。
頭からビスが飛ぶくらい感動したのを昨日の事のよに覚えている。あれからほんの3〜4年。さっきmixiを見たら1800人以上の皆様が集って下さっている。
本当に本当に、
言葉無いです、感謝です。それ以外何も当て嵌まりません。明日も劇場で力一杯身体一杯心一杯、思いを尽くし体力を尽くし、精神を尽くして、皆様の御来場をお待ち申し上げます お世辞ちゃいまっせ笑 感謝! ぢ

親交

今日 大切で大好きな、俺が中学時代から憧れ尊敬している方が青劇に来て下さった。洋画と映画館が大好きだった中学高校と、大スクリーンでこの人の名前を見ないってことはほぼなかった。縁あって今ではいろんなことをフランクに話せる俺には本当に希有なる存在の方だ。明日が休みだってこともあり今夜久しぶりに長い時間、舌鼓を打ちながらいろんな話に花を咲かせた。
観劇は初めてじゃなくお誘いすれば間違いなく来て下さる。
俺は「公演してますよー!」とかと気軽にお誘いするけど、お誘いもされる。だがこれが痛快なのだ笑。。。スケールが違う。
当然俺はまだ一度も痛快豪快スケールなお誘いをお受け出来た試しがない。もちろんお受けしたい!けど、けどなのだ。。世界にはいろんな美しい風景や美味しい食べ物があるそうだ。。
まあこれ以上は語るまい笑。
とにかく宣伝!来月19日、越谷にジョージ・チャキリスがトークショーで来るのでウエストサイド物語がフェバリットだっていう往年の洋画ファンの方は是非チェックしてお運び下さい。
当日稽古がなければ必ず俺も行きます。
しかし、。。語学はやっぱり一生こつこつ頑張らなきゃあねえ。 もう義務感てかトラウマだ。パソコンは分からないけどせめて他言語の一種類くらい細く長くかけて習得したいもんだ。例え習得出来なくても学びの締め切りが来るときまで好奇心に対して素直にマエノメリでありたいわ。好奇心がある限り、心が老け込むこたあ決してないのだ。
最後に
好奇心は、《何もなければ無理してでも作れ!》
これを今日教わった。《良いものは全て自分の外にある》ってトルストイの言葉を思い出した。… 多分トルストイ? 寝なきゃ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM